【17w5d】とうとう恐れていた事態に……

まぁ何が起きたかというと、「とうとう着れない服が出てきた。」ただそれだけです笑
大げさですみません笑



お腹出てきたなぁとは思ってたけど……やっぱりスーツきつくなってたのはショックだったなぁ……なんとなく(´・ω・`)

いや、赤ちゃんが元気ならそれでいいけどね!!!!
おなかふくらめ!ふくらめ!!!!



でもそろそろマタニティウェアも買わなくては、、です。


貧相だったお胸も少し大きくなってきて、手待ちの下着が少しきつくなってきた……




他の方はいつぐらいからマタニティウェアとか着てるのかしら……?

私はおデブ時代に着てた服があって、それとワンピースのおかげでまだ買わずにいるのですが……。




あと妊婦帯も持ってるけどたまにしか巻いてない……

あれはやはりちゃんと巻かねばならない……んですよね?????
巻いてもすぐズレちゃうから鬱陶しくなっていつも外してしまう……


もうすぐ検診だし、聞いてきてみようと思う最近です。