2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サービス終了…?

ヤフブロサービス終了するの!?!!!??? いやでもまぁ、私が中学生の時が全盛期だったもんなヤフーブログ…… でも寂しいなぁ。移行しようか悩むけど他のブログは使い方がイマイチだったからヤフブロにいたのになぁ← 慣れれば使えるようになるかなぁ? ま…

花粉の季節と成長の記録。

毎年薬を飲んでてもスギ花粉に鼻と目と喉をやられる私なのですが、今年は花粉症対策のスプレーを買ってみたら目が痒くならなかった!!!! なにこれ優秀!!!! 鼻水や喉の痒さもだいぶマシ! でも4時間ポッキリで効果が切れる笑 花粉症スプレー、もうお出…

徳島に温泉旅行

三連休、徳島のかんぽの宿に行ってきた! 最上階のお部屋から見える景色はなかなか良き!!!!! 普通の景色としても、夜景としてもとても綺麗でした^_^ 露天の温泉もこの景色が見られて、帰る日の朝は寝てる娘と旦那を置いて露天風呂へ。 辺りは真っ暗で、…

初運転。

なーちゃんが風邪を引いたので、免許とって早々に車を使って病院に行くことに。。。 教習車と違うとこんなに運転しにくいと思わなかった……。 速度メーターの場所が違うだけでパッとメーターの場所見れないし、チェンジレバーの場所とかもちがうし、ハンドブ…

運転免許を取った←

実は田舎住みなのに運転免許をもってなかった私← 18歳以降は子供産む直前まで都会住みだったからいらなかったのよね……。 でも12月10日から自動車学校に通い始めて、こないだようやく免許を取得!!!! いやぁぁぁぁ長かった! ようやく車校の勉強から解放さ…