成長ですなぁ。

今日試しにお手々引っ張ったら、むくりと首もついてきて起き上がった……!


これは首すわりです、よね!?!??


よく首の動く子だから首すわり早そうな気がしてたけど、思ったよりはやくに首が座ってくれた!


そしてママの足の上でならもたれなくても座れるようになったもよう……

イメージ 1



地べたにはまだまだ無理だけどね!



寝返りはもうちょっと先そうかな。。。


体の半分くらいはよじって浮かされるんだけど、残りちょっとがなかなかなぁ。。。


やっぱり体が重いのかしら笑
なかなかぽちゃこちゃんな なーちゃんです。



いま70センチの服がかっちりで80を買いに行こうかと西松屋にいくと、三ヶ月60~というサイズ表記……


一ヶ月検診ですでに57センチあったのに……(´・ω・`)



もうすぐ三ヶ月検診だけど、何センチになってるかしら?