2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春ですね

昨日、旦那の祖父母のお家にお花見&お泊りに行っていました(^ν^) そのとき初めて旦那の運転する車に乗りました(前まで免許もってなかった)が、なんかやっぱりかっこよかった!←語彙力。 バックミラー越しにじーーーっと運転する旦那を見ていたら目があ…

お騒がせしました

前回のブログに書いたDMの犯人、全く見ず知らずの四十代のおじさんでした! 警察の方にも相談して調べてもらい、この方の情報はとりあえず得られたし、とりあえずしばらくは様子見になったのですが、さてはて今後どうなることやら…… とりあえず、やはりとい…

本当に怖い…

知らない人からツイッターでDMをもらったのですが、その内容が家族でしか絶対に知らない内容で、怖くて夜も眠れません。 。。 その内容というのは「私の娘の名前・旦那の出身大学のある場所・喧嘩して仲直りした日付・旦那が実家に帰省予定の日付」です。 娘…

もう一度心から好きに。

旦那は高校の演劇部の後輩で、学生時代に付き合ってましたが、私が県外に進学してしまい、その後4ヶ月ほどで別れてしまっていました。 が、共通の後輩のあけおめメールから、また連絡を再開し、また付き合い始めたのが2016年1月8日。 妊娠が発覚したのが翌年…