2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえりなさい。さよならしたいけど←

おかえりなさい私の脂肪。。。 体重増えすぎどうしよう……。 妊娠前より3キロ太ってるのですが、食べまくるから減る兆しが全く見えない……。 というかいつになったら悪露は終わるのかしら… かれこれ2ヶ月半も悪露が続いてて、二回病院に行っても原因不明のまま…

ピップエレキバン

とうとう買ってしまいました「ピップエレキバン」 22歳にしてピップエレキバンデビュー!、! 授乳してるから湿布など薬系は使えないし、と悩みに悩んだ末の決意!!!! 昨日の夜から背中中に一箱(12粒)分全部貼ってます← しかしまぁ、これほんとに効くん…

おばあちゃんが亡くなりました。

実はつい最近、余命1ヶ月もつかどうかと言われていたのですが、 今朝、父方の祖母が亡くなりました。 うちの家は親戚付き合いが希薄な方だけど、父方のおばあちゃんだけは、昔一緒に暮らしてて。 いま私と愛那が住んでる実家の二世帯住宅の一階に住んでて。 …

ねこみみ帽子

今日はダイソーのモコモコタオルと家にあったハギレでねこみみの帽子を作ってみました! なーちゃんじゃなくて「にゃーちゃん」になっちゃうね笑

成長だなぁ。。。

とてと脚力の強いなーちゃん。 添い乳をするときに私の体を蹴って、当然私となーちゃんじゃなーちゃんのが体が軽くて後退しちゃって、 「おっぱいが遠くなったーーー!」 って泣いてた生後2週間目。 よくジタジタするようになったなーちゃん。 これまた添い…