久々に徹夜をした

この日曜日にハンドメイドイベントがあって、大繁盛した…✨✨ので、金曜から店舗の中央テーブル貸切でやるイベントに持っていく品が!!!!なくなった!!!!!!!Σ

 

 

 

しかもイベントは金曜日からだけど、納品は木曜の昼!!!!

 

 

 

 

…ってことで、月〜水の朝から夜は大体2時まで仕事して……ベットインののち最近なーちゃんが5時ごろにトイレに起きるので……そのまま起床💦

 

初日と二日目は平気だったんだけど、水曜の朝は目も虚ろで頭全然回らなくて、自分で自分に引いたレベル……。

 

 

この三日間、家事はご飯作りと風呂掃除以外全て機械がやってた……ルンバと食洗機と乾燥機、便利だなお前ら……。

 

 

 

やはり歳をとったら徹夜は無理だと思った。

 

なんで昔は深夜まで仕事した後、同僚と呑みに行ってそのまま翌日働けたのか……不思議で不思議でならん。。。