やっと、、、!やっと!!!!!

昨日の夜、妊娠検査薬陽性キターーーーーー!!!!!!!!!!✨✨✨



まだ正常妊娠かわからないからなんとも言えないけど、



ずっと2021年には子供産んどきたいって言ってたのに、嫁姑戦争で生理止まるわ、再開したと思っても無排卵月経と言われるわでストレスフルで体調崩して、、、、今月で妊活丸一年目でもう無理かと思ってた……!!!!!!



妊活丸一年でできないと、医学的?には不妊扱いになるらしくて、私「二人目不妊」なんかなぁって何度悩んだか、、、



早く病院いきたいな、、、正常妊娠ですように!!!!!!まだわからないけど、やっと、やっと。。。



心拍確認できそうな7wまでは病院我慢するけど早く行きたい!!!!!!!