【40w0d】あくまで予定日。

今日は待ちに待った出産予定日!……ですが、なーちゃん、生まれそうなかんじは全然ないです(´-ω-`)



こないだから家の階段を50往復したり、パイナップルジュースにカレーにラズベリーリーフティーオロナミンC、ツボ押しにヨガ、長風呂などなど……

焼肉とお迎え棒以外は全部試してみてるんですけどね(*´-`)




ってかまたなーちゃん反転してるよね???
また蹴る場所変わったよね????笑


「まだまだヨユー」って言われてるのかしら笑






ところで、昨日は西松屋に夏服セールを見に行ってきました!


まだ生まれてないのに来年の夏服ゲットしちゃったよーーーー
だってあんまりに可愛いんだもん!

イメージ 1



お姉さんっぽいブルーのワンピースと、女の子の赤ちゃんっぽいセットアップ!

両方半額セールのおかげで1着600円で購入できました。


あぁぁぁぁ可愛すぎるーーーーーっ!



まだ生まれてないのに着せたい服ばかりが溜まっていきます←



いつ産まれるのかなぁ……?


友達も親戚も楽しみにしてくれているので、本当に早く生まれてほしいです。



でもこのまま5日の健診日になる気しかしないんだよなぁー( ̄▽ ̄)



まぁ、そうなったらなったときか笑



予定日は所詮予定日。


なーちゃん、期待せずに期待してるから早く出てきてね。