お久しぶりです

お腹の子、無事心拍も確認でき、無事?つわり中です……毎日つらい……。


ゴミ袋とティッシュ箱、君らはズッ友だョ!!、!!!!!




ところで、ちょっと見ぬまにこのブログ、コメント承認?とかなんちゃら?できるようになったの????


わかんないからとりあえずひろもさんのコメントは勝手に承認されるシステム作って欲しい…←ズボラ。


知らないわからない浦島太郎←




一人目妊娠の時とはつわりが全く違うのでびびってます。


辛いことは変わりませんが……平気なもの無理なものが全然(まぁ一部は被りもあるが)違う。


本当につわりって毎回違うんだーと実感。



早くこの子産んで預かれるくらいまで育てて社会復帰したい…💧


もうベッドにこもり切るの辛いよ……。



家事全般夫に投げてる……ほんとごめんよ、、、仕事も家事も育児もさせて、、、私はゴミ袋とティッシュと布団ばかりで、、、、、、自分の存在意義を見失いそう💧



動けるようになったら美味しいご飯いっぱいつくるからね…