買っちゃった買っちゃった笑

来月末の旦那の週末帰省に合わせて、なーちゃんのお宮参りに行くことになりました!!!!




最初は退院の時に着せたベビードレスをもう一度着せる気だったんだけど、なーちゃんは首元にひらひらがあるのは鬱陶しくて嫌いみたい笑



なので、フリフリをつけなくてもかわいいデザインの服はないものかなぁーと調べていると……




あるじゃないかあるじゃないか、こんっっっなにかわいいのが!!!!


イメージ 1




これまたフリマアプリで即決購入!←

でも今回は1500円かけてしまった……いつもならクーポンとか駆使して買うんだけど……


まぁいいや。もう着ないであろう前のドレスを売ってしまいましょう←

この袴ロンパースもサイズアウトしたら売る予定……






そんなこんなしてるから、最近ケータイの中身がなーちゃんだらけになっています笑


大判のジョイントマットを買ってきて、組み立てて撮影セットを作ってる本気っぷり!!!

イメージ 2



妊娠中に買った百均のイニシャルの飾りものと、出産祝いで頂いたお菓子についてた飾りの花と、その他頂き物やら家にあった小物やらで演出もばっちり!笑


完璧に遊ばれているなーちゃんです笑




私が全然子供の頃の写真なくて高校生のとき寂しい思いしたから、なーちゃんにはいっぱい写真を残してあげるんだー!!!




でも来春は引っ越しやらなんやらであまりお金はかけられないから、ママのお小遣いの範囲でちょくちょくね笑




離れてる旦那も日々なーちゃんが見えて嬉しそうです。

なーちゃん大好きだからなあの人は笑



なーちゃん、どんどん大きくなってね!