腱鞘炎?リュウマチ???

先週の月曜から右手首が痛くて、そのうち治るかなー?と放置していたら、肘やら肩やら脇まで痛くなってきた_:(´ཀ`」 ∠):

 

いよいよお箸も持つのが痛いレベル💧

 

娘の送り迎えの運転もハンドル触りたくない……💧

 

 

こりゃまずいと思って病院に行ったけど、妊活中のためレントゲンは使えず💧💧💧

 

 

原因不明のまま痛み止めだけもらって帰ってきました…(なお痛み止めは効いていない模様

 

 

どうしたもんだか…

 

 

年明けになっても痛かったら血液検査でリュウマチかどうか調べますって言われたけど…

 

 

どうか早く治りますよーに!

 

 

 

ついでに最近のなーちゃんの出来事。

 

 

甘える?のがだんだん上手になってきた。

 

こないだは絵本を持ってきて

「パパ〜?なにするー?なーちゃんかわいいよー????」

って。

 

素直に「よんで」っていえばいいのに笑

 

あと洗濯を畳んだりお料理のお手伝いも上手になってきた。

 

洗濯はもう畳直さなくていいくらいピシッと角が合ってて仕分けもできてる。

 

お料理についてはプチトマトのヘタとったり、しめじもいだり、白菜剥いたりくらいだけど、集中してやってくれるのでなかなか使い出がある笑

 

 

こうやってだんだん大人になるのね…。

 

 

サンタには「レジスター」をお願いするらしい。が、昨日になって「あおいレジスターがいい」と言い始めて大変。

 

近所で手に入るレジスターはピンクばかりだし、ネットではもうクリスマスに間に合わない……

 

 

明日にはサンタからのお手紙という形でお届けするのはピンクのレジスターになりそうとお知らせする予定笑

 

せめてもう少し早くリクエストしてくれてたらなぁ……