お友達のところに赤ちゃんが生まれた!

私が学生時代に働いてたバイト先の仲間のところに赤ちゃんが生まれました^ ^

 

 

お写真もらったんだけど無茶苦茶可愛いーーーーーー💕💕💕新生児羨ましすぎる!!!!!

 

 

私も新生児抱っこしたいな……

 

そろそろ産まないとなーちゃんと歳が離れすぎるしな、と思いつつ、本当に悪阻と陣痛が怖くて、未だに妊娠が怖くてたまらない……💧

 

 

でも私のプランでは来年のなーちゃんの誕生日前後に生まれるように妊娠したいんだよなぁ……でも悪阻が……ぅぅぅぅぅ。

 

 

本当にある日玄関開けたらコウノトリさん突然赤ちゃん連れてきてくれませんかね????

 

 

 

出産祝いのプレゼントも物色中なんだけどどれ見ても可愛くてたまらん……。

 

自分何もらったら嬉しかったかな…?記憶ないな。多分全部嬉しかったけど。

 

 

でもどうせなら、わぁ!って喜ばれる物あげたいな……悩む!!!!