かなり遅れた母の日してきた!

イメージ 1

イメージ 2


近場だけどちょっと広めのお部屋で母と娘と私で女三人旅!

旦那にはお小遣いを一万上乗せしてお義母さまと2人で呑んでおいでーと伝え、あっちはあっちで母の日をしてきてもらった。


平日に行ったからかガラガラで、お風呂もプールもキッズスペースも卓球台も誰もいずに貸切状態だった(^^)
最&高!!!




キッズスペースの横に無料の卓球台があって、なーちゃんがおもちゃに夢中になってる横で、母と私は卓球台で遊んだ笑

貸切だからできる技である笑
平日万歳!笑




なーちゃんは人生で初!の大きなプールに入った(^∇^)


とても気に入った様子で一泊二日で2回も入った!

初日は水の中で体を垂直に保とうと必死だったなーちゃんは、二日目にはプカプカ浮いてて、脇の下に手を添えてあげたらバタ足を自分でしてニンニンと笑ってた(´∀`*)



帰宅後も洗濯後の水着を引っ張り出して「ぷーるっ!ぷーーーーーるっ!ぷーるいく!いくよーーっ!ざぷーーーん!!!」と、まぁうるさいくらいだった笑



母もゆっくりできて、娘も満足したようで、本当に行ってよかった!


また来年もいけるといいな(´ー`)