いよいよクリスマス

ずーーーーっと知ってた。

娘が「レジスター」を欲しがっていたこと。

 

 

「サンタさんにレジスターおねがいするの」

 

 

うん、知ってた。

 

 

ママもパパも近所の玩具屋さんを周り、あれがいいこれがいいと機能やらなんやら調べて目星はつけてた。

 

 

のに、

 

20日に突然言われる、この一言。

 

 

「あのね、サンタさんにね、『あおい』レジスターおねがいするの」

 

「「「あおい」」」レジスターーー、だと!?!?!?

 

 

 

私たち夫婦が探して見つけていたのはピンクのレジスター。

 

いや、というか近所の玩具屋さんはどこもピンクのレジスターしか取り扱いがない。(アンパンマンレジスターをのぞく)

 

 

 

ネットで頼もうにも、なかなか青や水色のレジスターがない!!!!

あったと思っても今更すぎてお届け日がクリスマスに間に合わない!

 

あっ、間に合うのあるじゃーーーーーん❤️と思ったらお金の単位が「ドル」だったり「元」だったり。

 

違う、そうじゃない。

 

 

 

 

仕方ないので、イヴイヴに枕元にそっと「オモチャ発送確定通知書(手紙)」を置いておいた。

 

 

「娘ちゃんへ ピンクのレジスターとお菓子とどけます。 サンタより」って笑

 

 

そしてトドメにパパから

 

「うわぁーーーーすごぉーーーーい!娘ちゃんサンタさんからお手紙もらったんだねぇぇぇえーーーーー❤️」

 

これでもう娘は得意気。

 

「ピンクのレジスターとお菓子だってーーーー!いいなぁぁーーーー❤️」

 

さりげなく「ピンク」ってワードを混ぜてみるも

「そうでしょーーー( ´ ▽ ` )」

って得意気。

 

 

 

はい、よし。もうこれでピンクでいけるな(勝利を確信。

 

f:id:akimihiro:20201224144747j:image

 

 

明日の朝は靴下型の袋にこれを入れて枕元に飾ります^_^

 

 

 

反応が楽しみだ〜✨