【30w3d】ひねくれなーちゃんは着せ替えられる

1週間ぶりの妊婦健診!

全然お久しぶりね感がないね!!!笑





前回の健診でまた逆子だったので、今回は2週間後でなく1週間空けての健診になりました。



で、今回の健診ですよ。



まず心拍を探る機械でお腹をしらべる



……しゅわんしゅわんしゅわんと超音波の音だけが鳴り響く室内。

ぜーんぜん心拍が聞こえてこない。
いつもならすぐ聞こえるのに。




ちょっと不安になってくる私←
看護師さんも「あれー?」と不思議顔。


しばらくお腹のいろんな位置を探ってみる……と、聞こえた!ボフッボフッ!!!って音www


なーちゃんってば、心拍聞かせるより先に機械の先端を二連続パンチ!



「あ、元気ですね笑」って看護師さんに笑われた。

その後お腹の中でもにゃもにゃ動き続け、機械を逃げる逃げる叩く蹴る……


心拍聞くより元気さがわかったよ(^ω^)


心拍を捉えた時には看護師さんが「あなたなんてカッコしてるの笑」って笑ってた。

「うちの子ひねくれ者なんです……」

と思わず答えてしまった笑




しばらくしてお医者さんが来て、子宮口が閉じてるかの確認とエコー検査。



子宮はまだまだぴったり閉じているようで安心安心(´∀`=)



で、肝心のエコー検査。


逆子なーちゃんなおったかなぁー?と見てみると……


直ってないね★
逆子!





もうほんとヒネクレお茶目姫。
誰に似たのーーーー!




そうそう、なーちゃんの退院服、ようやく一式揃いました!


フリマアプリのメルカリで、最近出品するごとに50円引きクーポンもらえてて……


割引に割引を重ねて、なんとトータルコーデ44円!!!!!笑
でも全部新品未使用品だよ!!!笑


イメージ 1



最初に買ったのはこのフリフリなベビードレス。送料込み444円をクーポン400円分使用で44円!


次がお帽子。300円のお品をクーポン300円分使用で無料!

そして昨日届いた薄ピンクのロンパース
400円のお品をクーポン400円分使用で無料!!!



意外とみんな貰ったはいいが持ってるのと被って使ってないんですってものが多いんだなぁと思いました笑


赤ちゃん服って小さくて送料も安くつくからみんな安く出品してくれる……大助かりです←


バラバラに購入したにしては、セットで買ったみたいにまとまり感ある出来になってプレママな私は大興奮。


真面目に出品作業し続けた甲斐があったーーーー!!!

妊娠してからサイズアウトしたボトムや、結婚したからもう履かないやってミニスカートを片っ端から売りまくり、お小遣いも増えた(^ω^)


里帰りの引越し前に荷物を減らせて、なおかつなーちゃんの退院服をトータル44円で買えたなんて、むしろ黒字!なんて素敵なのでしょう(*⁰▿⁰*)



お母さんに話したら「あんたの節約魂には負けるわ」と言われた。どやっ。←





そして次はクーポンでクマ耳帽子を狙っておりまして……

つい先ほど、350円で二個セットのクマ耳帽をまた無料ゲットしたところ←

届くのが楽しみだ!!!



肌着は実家の母たちが買う気満々になってくれているし、兄からのお古も貰えるけど、装飾品系は絶対お母さん買ってくれないからな……「どうせすぐ着れんなるがやき」とか言って笑


どうせすぐ着れなくなるのでしょうが、どうしても動物耳はつけたかったの!!!


そしてひとしきり撮影会楽しんだらまた売りに出すから……←





はやくなーちゃん産まれておいで( ̄▽ ̄)

可愛いお洋服が待ってるよ!!!!