【39w1d】まだまだでないね!!!!

ちーっともお腹痛くなりません←


そりゃちょこちょこ突っ張るけど、痛くなるのは本当に本当にごく稀で、前駆陣痛?何それおいしいの?って状態。


この1週間でお腹痛かったの二回だけです(´・ω・`)


予定日まであと6日だよなーちゃん!!!!!

もうそろそろでておいでー!!!!






旦那が高知にいるのは9月20日まで。



なーちゃんの予定日が9/3

もし初産はならではの予定日超過で出産10日とかズレ込もうもんなら、退院するのがさらに5日後の18日になっちゃうから、あなた全然パパと一緒にいれないよ!!!!!


だから早くでてほしいのに。・°°・(>_<)・°°・。




そして10日ズレ込むくらいなら11日ズレなね←
パパと同じ誕生日になれるよ笑





うちの実家の母は9/1~4に仕事を休んでくれたようで、毎晩私のお腹を撫でながら「9/1に産まれるのよー」ってなーちゃんに言い聞かせてる笑


お風呂後にテレビ見たりしてる間ずっと私のお腹を撫でている(私はリビングで母の横で寝そべってる)ので、私は飼い猫になった気分。


きっと人生でこんなに人にお腹撫でられることはもうないだろう笑

意外と母に撫でられるのは気持ちいいので、リビングで寝つきそうになる……まさに猫←



はやくなーちゃんには出てきてほしいけど、毎日撫でられる習慣(?)を捨てるのは少し惜しいような……???←




でもはやくなーちゃんに会いたいです。





そう、昨日たぶんまたなーちゃん子宮界の浅田真央したよね???


いままでずっと右腹蹴ってたのに、昨日からは左腹ばかり蹴られます。

あなたまだ反転するほどスペースにゆとりあるの????
明日の妊婦健診でエコーみるまで確定ではないけど、お腹の膨れ方や蹴られる場所的に絶対に反転してると思ってる……←

動くの好きねぇ(*´-`)




明日の健診に向けて、今日は一日甘い物断ちをします(←体重)

こんな日に限って家に高級どら焼き(もらいもの)とたっぷりプリン(食べたがってたら昨日父が買ってくれた)があるけど、我慢……!!!



明日健診終わったら貪るように食べてやる!!!!




健診のたびに甘い物セーブするのも嫌だから、はやくなーちゃんが出てきますように!


また内診で「まだまだ届かないね!」って言われませんように!!!!!