コウノドリ

ドラマ「コウノドリ」、続編決定したそうですね(´∀`*)


ドラマの一期は見てなくて、漫画を一話だけ無料でネットで読んだことがあって、おもしろそーだなーと思っていたところなので、DVDレンタルで旦那と二人でコウノドリ観賞会。






……まんまと泣かされた。


詳しくはネタバレになっちゃうから書かないけど、なにせ妊婦さんがお産で「うぅーーーっ」ってやってるだけで、こっちまで「あぁあああ(><)」ってなる。

これ間違いなく自分が妊娠してるせい←


妊娠前なら頑張れー!!とは思ってもこんな胸が締め付けられるような気持ちにはならなかった。


旦那も同じだったようで、お産シーンは「うわぁぁあ(><)」って言いながらドラマ観てた笑

そんなんで立ち会い出産大丈夫か?笑





いまのところ二話までみたんだけど、
なんかもうすでに涙出しすぎて水分不足。
目がパッサパサです。




第1話では写ってる赤ちゃんがみんな小さくて可愛く見えて、旦那と「ちいさーーー!」「かわいーーーー」って言いながら赤ちゃんの映像を見ていましたが、2話は違った。



初めて赤ちゃんが大きくみえた。



……いや、小さいんだけどね。




生まれたての設定だし、実際腕の中にすっぽりおさまる小ささなんだけど、でもなんか、命の重みというか、こんな大きな子がお腹の中にいるのかって。
こんな命をお腹の中で育てていたのか、って。

改めて感じさせられました。




明日は3話を観る予定なんだけど、我が家のティッシュとゴミ袋はもつのかしら。。。





それと明日は朝から妊婦健診!


実は今朝から茶色っぽい出血がすこしあって不安(´・ω・`)

ボコボコ動き回ってるし、たまにお腹は張るけどいつものことですぐ治るし、大丈夫とは思うんだけどね。。。


ほんとすごい動いてる。人の心配などそしらぬなーちゃん。

まぁ元気で何より。



なんで出血しちゃったんだろう……明日ちゃんと先生に訊かなきゃ(u_u)



逆子はなおっているかしら?
お腹は問題ないかしら???



私が大阪にいるのは7/16の朝までなので、きっとたぶんこれが大阪最後の健診。


旦那も授業が休みで、さらにバイトが午後からになったので、健診についてきてくれることに。
旦那と一緒に暮らせるの、あと10日か(´・ω・`)







なーちゃん、いい子にしててね。


パパに元気なところ見せてあげてね。