【33w3d】やっぱり寂しい(´・ω・`)

この前の日曜日に大阪から高知へ帰ってきました。


これから旦那の卒業までは実家で暮らす予定です……

次に旦那と会えるのは八月の半ばくらい。

夏休みだし、なーちゃんの出産も立ち会いたいそうなので9月いっぱいまでは一緒に高知にいてくれるそうなので、とりあえず1ヶ月だけ旦那とバイバイです。




まぁ1ヶ月会えないのなんて、結婚前は旦那とは遠距離恋愛してたし全然へっちゃらでは?とも思ってたのですが…


でもやっぱり寂しい!!!!!!
無理!!!!!!



早くも旦那に会いたい症候群です(´・ω・`)






里帰りの日の朝は、私が目覚めると部屋が綺麗になっていて、いつもは料理をしない旦那が炊き込みご飯を作っていてくれました。

旦那曰く「ドラえもん理論やねん。安心して帰ってもらうねん」らしい。

そんなことされたらますます寂しいよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しかったけども!!!!!!





私が実家に帰ってきてからも、毎日電話してくれて、今日は掃除機かけた!布団干した!ご飯もちゃんとカップ麺じゃないよ!との連絡をくれてます。

がんばってるね!……と思う半分、私がいなくても大丈夫じゃんと少し親離れされた親の気分(;_;)




早く旦那に会いたいです。




そうそう、昨日初めて高知の病院で妊婦健診を受けたのですが、なーちゃん、逆子なおってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

えらいぞなーちゃん!!!

よかった!本当によかった!!!



エコーのモニターみて泣きそうになりました笑




入院グッズやら出産後グッズやらも色々と揃い、もうあとは生まれてくるのを待つばかりとなりました。

あと3週間半で正産期突入なんて、いまひとつ実感わかないけど、赤ちゃんの肌着や洋服やおくるみを洗濯して畳んで……ってしてると、やっぱりにやけちゃいます。



なーちゃん、こんな小さいの着るんだなぁ……




予定日通りなら出産まであと46日!

なーちゃん、無事に産まれてパパとママに元気なところみせてね!