GWデートと切り替え初日

GW大半は高知に帰省していてお互いにドタバタしていたので、大阪で過ごすGW最終日はデートに行きました。



……と言っても、近所のショッピングセンターにウィンドーショッピングにきただけ。

あとついでにゲームセンターにも来てみた。
ゲームセンターなんていつぶりだろう?

赤ちゃん産まれたら音大きいからもう来れないもんな……ってことで来てみて、学生気分で(まぁ旦那は学生なんだが)プリクラなんて撮ってみました。

イメージ 1



プリクラもいつぶりだ……!?!???



さすがのGWだけあって、すごく混雑していましたが、たまたま空いてるプリ機にすんなり入れてパシャリ。

なーちゃんがお腹にいる記録写真が全然なかったからちょうどよかったかもしれない(*´ω`*)





そして今日からはGWも明け、いつもの日々が帰ってくる……!!!!


実家で美味しいもの食べてただけに、ちょっぴし舌が肥えている。お弁当も今日はちくわでなく肉を入れてみた。生姜焼きとチーズオムレツのお弁当。

イメージ 2



ちなみに肥えたのは舌だけじゃなくて体も肥えた……養分だらけ。やばい笑



旦那のおばあちゃんにもらった沢庵がとても美味しくてお気に入り。

旦那に三切れ入れてって言われて入れたけど、「身切れ」だし、次からはうち2枚を半分に切ってあげようと思いました←いまさら。



今日はエネルギー消費も兼ねて大掃除大会がんばります!!!!