タケタロウとの別れ。

我が家のキッチンの片隅で育てていた人参頭のタケタロウにも、とうとう別れの時がきた……。



育て始めたのはいつのことだったか…←そんなに昔じゃない。



ゴールデンウィークの帰省ではジップロックに詰められて高知県にまで渡ったタケタロウ。

イメージ 1



高知のきつい日差しをを浴びてこんなにも青くたくましく育ったタケタロウ……。



ほらみて、15センチ以上伸びたの。。。

イメージ 2





高知から大阪へ連れ帰るときはチップ○ターの空き箱に詰められて……窮屈だったよね。。。
でもお前はよく耐えた。感動した。

そんな君とサヨナラするのは本当に辛い。

……本当に辛い。




そんな君が 今晩かき揚げになるなんて。




さらばだタケタロウ。なーちゃんの血となり肉となれ☆