あと120日。

ゴールデンウイークの高知帰省を終え、今日大阪に戻ってきました。


出産まであと120日!

親戚めぐりも無事終了。

全然想定外してなかったけど、結婚祝いなどもいただけて、お返しぶんを差し引いても出産の出費にゆとりができてほっとしておりますみひろです。



やっぱり旦那が学生なのでね……出産に向けてはお金が一番ネックだった……

私の保険と給料と貯蓄じゃ結構ギリギリで、2人で頑張って貯金もしてましたが、まぁゆとりはなかった……


でもこれで安心して産めます←




あとは旦那の就活さえ無事に落ち着いてくれたらなぁー……。


親戚のあつまりでも
「お前産まれるまでに就職決めろよ」と言われまくってた旦那です。


成績とか単位は心配してないんですがね……就職だけは……がんばってくれ。。。と思いつつ、親戚に言われまくって耳タコだろうから、私は黙ってる←




あと120日。

私も頑張ってなーちゃんを守ります!
なーちゃんも頑張って大きくなって!!

旦那もふぁいとーーー!!!