【15w4d】つわりはマシになってきたよ出木杉くん。

つわりがだいぶ治まってきた。今の問題はつわりじゃない。そう、杉くん。貴様だ……!!!


元々花粉症酷かったんだけど、18歳で実家を出て以来だいぶマシになったのに……(実家は窓開けたら山だったから)


妊娠して初めて久々に花粉症を辛いと思っている…
特に洗濯物は天敵。目も痒いし喉も痒いし肌も痒いし鼻水くしゃみのオンパレード……ヨダレつわりで減りまくってたティッシュが今度は花粉症で減る。

ゴミ箱の袋の交換スピードの速さにはびっくりする。


お医者さんに薬の相談したけど、漢方はちょっと嫌い……いままで飲んでたアレグラは飲んじゃダメらしい…妊娠前なら一番体に合ってたのに(´・ω・`)

旦那は花粉症に縁がないらしくて本当に羨ましい。ぜひ我が子の鼻と喉の粘膜は旦那に似てほしいと思う。

くしゃみが出そうでうずうずしてるとちょっかいかけてきてくしゃみ妨害するのはほんとやめてほしい。割とくしゃみは本当にしたいから←


薬飲めないから今年だけ杉は禁欲してください……と思う今日この頃。