原因不明

なーちゃん手首や足首、あげく顔まで、湿疹がひどいです(´・ω・`)


女の子なのにお肌ボロボロ……。


旦那が肌弱いから似ちゃったのかなぁ???




血液検査してみてもアレルギー反応はなく、でもたぶん風船とかゴムの類とバナナ食べた時は赤いぷつぷつがよりひどい気がするから無理なんだと思う……。


血液検査も目安程度とは聞いてたけどあてにならんなぁ😓



ラテックスも花粉も食べ物もダニもぜーーんぶ基準未満アレルギー反応ナシで終わってしまった。。。

こんなにくしゃみして目をこすってるから花粉症はあると思ったのに(´・ω・`)



若いどころか赤ちゃんなのに目の擦りすぎで目の下にシワがある……悲しくなっちゃう。



原因不明だから対処もできなくて、保湿クリームを塗るだけの日々。



代われるものなら代わってあげたいわ…、