【15w0d】ようやく15週!

今日でようやく妊娠15週になりました。


今朝はお義母さんから急に連絡もらって生年月日訊かれたからなにかなぁ?と思っていたら安産祈願してくださったみたいで……ありがとうございますm(_ _)m



あと一週間で、妊娠初期が終わって妊娠中期に突入します!!!!



早くつわり終わらないかな……ピークは過ぎ去ったけど一昨日は卵かけご飯をケロペーしてしまった……(お食事中の方ごめんなさい。

料理に生姜を入れて食べると少しつわりが
楽な気がするけれど、それでもまだ少し辛い。立って歩くにもすぐ吐いちゃうしね。

休職期間を延長させていただいて、3月末までは休職させていただくことになりました……。


そのぶんアクセサリー作成は頑張りたいと思ってるのでよかったら記事読んでくださいね!



ここ数日、お腹が突っ張っていて、上から触ると固い感じ(´・ω・`)

赤ちゃんは大丈夫だろうか……

次の検診は18週になってから(たぶん)だから、うまくいけば性別もわかるのかな?


いまから楽しみです^ ^

男の子でも女の子でもいいから元気に育って生まれてね。