【28w1d】妊娠後期へ突入!

とうとう妊娠後期になりました!



昨日は旦那側の祖父母とお義父さんお義母さんと旦那の弟くんと奈良へ温泉旅行に行ってきました!



めちゃめちゃ緊張したけど、みなさん優しくてなんだかんだとても楽しく過ごせました^ ^

ご飯も美味しくて上げ膳据膳だし、温泉もたっぷり堪能して、マッサージチェアにも乗ってきて、久々に羽を伸ばせました。

お部屋も特室を二人で使わせていただいて、なんだか新婚旅行にでもきたかのようでした笑

今はなーちゃんのためにお金がいるから我慢だけど、いつかは新婚旅行したいなぁ……あと結婚式も!笑



選んだケーキも喜んでもらえて、買い揃えておいたグッズもお役に立てたようで……頑張って用意してよかった!!!





おばあちゃん達にも、早く産まれないかなぁ、産まれてくるの楽しみだなぁ、とお腹を撫でてもらえて、とてもホッとしました。



どうなるかと思ったけどよかったよかった(^^)




この温泉旅行ではつわりに悩まされることは全くなく、なーちゃんも暴れすぎず良い子でいてくれました!

帰ってきた今日は食後暴れまくりで吐いてしまいましたが笑

昨日の豪華なご飯を吐かなかっただけよしとしよう( ̄▽ ̄)




明日からはまた頑張って節約&主婦します!



ここ二、三日でお腹が急に大きくなったみたい。
重さも急に増したように感じます。


一週間後の健診に向けて、甘いものも食べすぎないようにしないと!!!!