フルバ愛の勝利。

私・旦那・娘と風邪をひいて2週間家に引きこもりだったここ最近……。


娘は外に行けないストレスからか駄々っ子放題で、私もしんどいのに相手するのが大変でした……。
粉薬もイヤイヤするから、餡子で練って団子にしたり、ジャムとヨーグルトで混ぜてストローつけてジュース風にしたりとあの手この手で頑張った……。



娘氏はゼリーは嫌いなので「お薬飲めたね」だとすぐベーーーってする。
イチゴ味も桃味もチョコ味もベーーーーーっ。


家の中にこもりきりで暇なもんだからイタズラも日に日にハードになるし、私の方もストレスが溜まってきて、もう爆発しそう……!と思ってたら、旦那が「最近頑張ってくれてるからdアニメストアの会員になっていいよ」と言ってくれた。





地方勢でフルーツバスケットが観れてなくて悲しかった私、一瞬で会員登録した←←←


そして即フルバ観た。
やっぱ好き。尊い。(語彙力。




由希くんの声はやっぱり女性の声がよかったーーーー久川さんがよかったーーーー!と思いつつも、そこは原作者の高屋先生のご指名だもの。応援します。しますとも。





原作は原作。前のアニメは前のアニメ。これからのはこれからのって愛していくって決めたじゃぁぁありませんか!!!!!!!それこそ本当のファンというものじゃぁぁぁぁありませんか!!!、、!←勝手に。




このフルバをみた30分で私のストレスは見事に消え失せた。
娘かわいい。今日も可愛い。お薬が嫌でもとことん付き合おうじゃないか。



私のフルバ愛は本物なのである。


無論娘も愛している。愛しているとも我が娘よ!!!!!!
その愛はあたかも地底から湧き出るマグマのように……うんたらかんたら(あーやの真似するには語彙力なかった。




そんなこんなな今日この頃でした。