あんなこといいなこんなこといいな。

私の前職柄というか、出身校柄というか、東京でアイドル活動を頑張っている友達が何人かいて、そういう子たちを久々にYouTubeとかShowroomでみて、、、



なんか羨ましいと同時に元気もらった。




みんな頑張ってるんだなぁって思った。


私はそっち方面の活動はすっぱりやめてしまったし、今では結婚もしてて一児の母でもあって、
毎日続けてることといえば、歌や発声練習なんかじゃなくて、ご飯作って掃除することだけで。




正直最初の頃は、羨ましくて、眩しくて、悔しかったけど。




けど最近は素直に友達みんなに頑張れ!応援してるぞ!って気持ちになれてきた。


いや元々応援はしてたんだけど、なんていうか、後ろめたい気持ちというか?が0で百パーセントの頑張れ!が言えるようになった。





私は私で前に進もう。



正直、いいなぁって思うときはまだあるけど、もう無理だもの。子供も生んで田舎に戻ったわたしには。



それよりいまは子供ラブ!旦那ラブ!友達ライク!な自分でいたいなぁと思う今日この頃。