旦那がちょろい笑

月に一度帰省してきて、なーちゃんに会ってるうちの旦那。



もともと子供好きなのもあって生まれたときからなーちゃんにメロメロでしたが、
今回の帰省では、なーちゃんが追視できるようになっていて、旦那をひたすら頭ごと動かして目で追うものだから……


ますますデレッデレ!!!!!笑


まぁ気持ちはわかるけどね笑

私も初めて目で追ってもらえたときすごく嬉しかったし←





私はなーちゃんがお利口さんしてくれてるときは、お布団の上やカーペットの上になーちゃんをおいておくこともよくあるのですが、
旦那はとにかく構いたいようで、常に話しかけるか抱っこしてる笑

またはなーちゃんの頭元をうろちょろして追いかけてもらってる笑





なーちゃんを観察するのも面白いけど、旦那の観察も面白いです←



そのせいか、なーちゃんも旦那=すぐ抱っこしてくれる人という認識らしく、

私が寝そべってるなーちゃんの横に腰掛けても何ら変化ないのに、
旦那が横に腰掛けると「あーぅ、あーーぅ!」と抱っこしろコールを始める笑

あげくニコニコ笑って媚を売る笑



愛那に「もーっ、抱っこしてもらえると思っちゅうろーーー」とか口では呆れてるぞ風なことをいいながら抱っこする旦那。

そりゃ抱っこしてもらえると思っちゃうわよ( ̄▽ ̄)




これからも旦那はなーちゃんにいいようにつかわれてしまいそうです笑