RSだった。

娘氏、RSでした……

 

 

仕事始め&幼稚園始め早々に一週間も休んでしまった……oh…

 

仕事は幸い私がお仕事週3だったから旦那と実母に頼んだりもして私と旦那は1回ずつしか休まず済んだんだけど。。。なーちゃんは幼稚園三回通ったあといきなり一週間おやすみ←

 

熱も咳もだけど、吐くわ吐くわ、本当に凄かった。

治ってくれて本当によかった…

 

 

RSって名前も知らなかったよ、なめてたよ。。。

夜中に何回も咳き込んでは吐いて、、、、、

私も旦那もうつったし笑

すぐ治ったけど←

 

 

 

やっぱり幼稚園に通い始めると風邪の類もらうのは仕方ないことなのね……!

 

11月からは私も週5なんだけど大丈夫かなぁ。。。?

 

 

 

 

 

そうそうこの長い?幼稚園休みの間に、なーちゃん2歳になりました笑

 

 

トイレも朝だけはおすわりできるように……!!、

 

いままで補助便座嫌がってたのに……成長だ。。。

 

 

 

2歳になる直前に1回だけちゃんとトイレでオシッコもできたんだよ…っ!やったね!!!!!

 

 

 

何せドタバタだった9月前半……。

 

 

来月からが不安で仕方ないですな(´・ω・`)