【16w0d】ようやく安定期

妊娠してからドブ水のように臭く感じてたウォーターサーバーの水が川の水くらいに飲めるようになり、体調も少しずつ安定し、
食欲は荒ぶっておりますあきみひろです。



昨日はご飯のおかわり自由の定食屋さんに行って、ご飯3.5杯も食べたよ!

つわりピークのときは一杯のおかかご飯でも吐いてたのに!!!!



つわりで50(妊娠前165cm53kg)まで落ちてた体重はどこまでもどるのかしら???

中期に入ると多少の体重増加は仕方ないと言われているけれど、多分このまま食べ続けるとブクブク太る。間違いなく今のスタイルは見る影もなくなる(なおすでにペタ貧乳がEカップになりウェストは寸胴になっている模様なので見る影はない)




今日からはようやく安定期と呼ばれる時期になったので、食べたいものを食べたいだけ食べるのはやめて、食事の質を上げて、散歩からでいいからすこし運動をしてみようと思う。


4月にお仕事復帰だから、頑張って体力戻すね!!!



赤ちゃんも一緒にがんばってね!


えいえいおーーー(´∀`=)