こんな痩せ方するなんて。。。

妊娠前は53キロ、出産後56キロ、その後57キロと増えていた体重が……


いま52キロです(^ν^)




どうやって痩せたかって?

それはね!





「「「ちょ、う、え、ん♡」」」




原因はお母さんの食べなかったゆで卵(半熟)を放置してた日数(1日と思ってたら2.5日常温放置されてたらしい)を勘違いして食べたせい。←



腹痛と下痢と39.5~40度の熱に丸一日悩まされ、1日目は絶食、2日目はすりおろしりんごと豆腐……を食べて吐くという壮絶な2日間を過ごし、いまこの体重。




つか2日食べないだけで5キロ痩せれるって日頃どんだけ食べてるんだよ私。








暑がりなーちゃんは40度の体の私に近づくのも嫌だったらしく、おっぱい飲みながら大号泣。


すりおろしりんごを食べれた2日目は、前日食べてないゆえにおっぱいの味が悪いのか「おっぱいくれー」と泣くのに乳首を嫌がる……。しかもなーちゃん便秘になる。
私が下痢なのに。
足して2で割りたかった……



3日目の今日は熱もぐっと下がり36~37度。少しでもいい乳を出そうと胃のムカムカと戦いながらプリンをたべたら、なーちゃんもおっぱいを飲んでくれて、便秘も治った!






でもなーちゃんには悪いことしたな(´・ω・`)


ママが健康じゃないと赤ちゃんに悪いね……。




発熱した初日と2日目は熱が39度以上あってトイレに行って戻ってくるだけで心臓ばくばくの汗ダラダラ……

泣くなーちゃんを抱っこすると暑さでより泣くので授乳以外は父母(二階の部屋)になーちゃんを預け……


一階の部屋に住んでる私は何億年ぶりかの一人ぼっち……←言い過ぎ。




特になーちゃんなんか生まれてからこんなに離れてたことはないので寂しくて寂しくて……


ケータイで撮影したなーちゃんの動画をひたすらリピートして見返してました。。。




もっともなーちゃんは祖父母(父母)にいっぱい構ってもらえてご機嫌で一度も泣かなかったらしいけど!!!!えぇーい薄情者。゚(゚´Д`゚)゚。



今日はだいぶ一緒に過ごせてるけど、昨日一昨日はママは本当に寂しかったのよ……



授乳のときしか触れ合えなくて、授乳中が一番幸せなときだったのに、
暑いよーって泣かれたり、お乳出ないよーって泣かれたりして、本当にごめんねごめんねってなったし、悲しくて申し訳なくて切なかった……。



今日なーちゃんがおっぱいいっぱい飲んでくれて、頑張ってプリン食べてよかったって思った……。



早く良くなるから、またいっぱいお乳飲んでねなーちゃん。