ヲタクに恋は難しいし、オタクは遺伝する

最近ドラマが最終回ばっかりでハードディスクの中が空っぽなので、Amazonプライムビデオでヲタ恋(アニメ)を見てます。

これ漫画しか知らなかったからアニメ化してるって知らなかったー!!!!

しかももうすぐ高畑充希さんと山崎賢人さんで映画化するらしいじゃんか!観なきゃ!!!!!!!

イメージぴったりだから楽しみじゃ。





ヲタ恋、オープニングに少しだけ手だけで踊るシーンがあって、そこを旦那とやってたらなーちゃんも一緒にやってくれるようになった笑


こうやってオタクは遺伝するのだろうな……(私の家も旦那の家もアニメや漫画好きである)






小学生で赤毛のアンを読破した私や、同じく小学生でハリーポッターなどハマりした旦那のように娘も活字から二次元に入って行くのだろうか……?

そして漫画、アニメと……沼に。。。





いいか、ちゃんと三次元の彼氏を探すんだぞ。