花粉症は辛い

マスクに花粉対策メガネに花粉の付かなさを最重視したヒラヒラしてないシンプルな服(表面積少なめ)を着用の上、いざ公園に!!!
ぜーーーったい知り合いに見られたくないなぁこのカッコ!笑、と思いながら玄関のドアを開けるといきなり上の階の奥さんとエンカウントしたのが先週の月曜日。



それでもめげずに平日午前は毎日公園or支援センターにお昼まで連れて行ってます←





もともと毎日連れて行ってなかったんだけど、たまたま2日連続連れて行ったらそれ以降「今日も行くでしょ?早く連れて行きなさいよ」と言わんばかりに毎日なーちゃんが「だっこーかっこーしーずーかーにーーーっ♩」と歌って叩き起こしてくる。
朝6時半から。


おかげで午前は外で遊ばす習慣がついた。



ちなみにこの「だっこーかっこーしーずーかーにーーーー」は、あんまりに「抱っこ抱っこ」が口癖ななーちゃんの横で私が「だっこ」って言われるたびに「かっこーかっこー静かにー♩」ってふざけて歌ってたら覚えられてしまったというもの。


だっこしてほしいときと、構ってほしい時に勝手に歌い出す笑


今ではブチギレてるときも「だっこぉ!かっこ!しーずーかーにー!💢←早口で繰り返す」って言われます。


変なこと教えちゃったなぁ←←←反省←していない笑




頭ぶつけて痛かったらしいときも、
「いたかった…だっこぉーかっこぉーしーずーかーにー(´・ω・`)」だもの。ちょっと笑っちゃう。






さてさて今日は珍しくなーちゃんが朝寝坊してるので起きたらまた公園に連れて行きまする。
いってきまーす