ハードな日々。

運動会が終わったと思ったら今度はクリスマス発表会……幼稚園生活も意外となかなかハードです。

 

毎月何かしらイベントがある(´-`).。oO

 

 

 

今は個人事業主で仕事をしているということもあり、時間の自由はきくけど、従業員がいるわけでもないので自分で開けた穴は100パーセント、いやむしろ詰め込む分メンタルやられるから120パーセント自分に返ってくる……。

 

 

 

そしてイベントを詰め込みすぎて次に平日に休めるのは3月になりそうな予感。。。

 

 

棚卸しや確定申告のことを考えると果たして年末年始ゆっくりできるのかかなり怪しい……。

 

 

 

 

なーちゃんはイヤイヤ期真っ只中で、自分に不都合があるといつもぺらぺらなお口が急にピカチュウ 語を喋り出す。

 

公園から帰るよっていうと

「ぴーかー???ぴかぴーかー???」

みたいな。

 

 

どこでそのかわし方覚えてきたし!!!!!

 

 

 

毎日なかなかハードだけど、まぁなんとかやってます。

 

 

年末までに後一回更新できたらいいな…