初運転。

なーちゃんが風邪を引いたので、免許とって早々に車を使って病院に行くことに。。。



教習車と違うとこんなに運転しにくいと思わなかった……。

速度メーターの場所が違うだけでパッとメーターの場所見れないし、チェンジレバーの場所とかもちがうし、ハンドブレーキじゃなくてフットブレーキだしもうやだ二度と運転しない……( ゚д゚)



不安だったので実家の母を助手席に乗せて病院に行ったのだけど、お母さんいなかったら駐車を無事にできていた自信がない……、、、

ってか私の家の周り道路狭くない!??!?って今更気づいた←


もうほんと二度と運転したくない怖い……( ゚д゚)


または教習車と全く同じ車がほしい……。


私のこの拙さすぎる運転と初心者マークを見て!命を大事にして!!!とびださないでぇぇぇぇーーー!?!???と絶叫しながら運転してた←←←


みんな辞世の句を詠むまでは私の車の前に飛び出しちゃいけないよ……。運転鬼下手くそだから……。