徳島に温泉旅行

三連休、徳島のかんぽの宿に行ってきた!

最上階のお部屋から見える景色はなかなか良き!!!!!

イメージ 1

イメージ 2



普通の景色としても、夜景としてもとても綺麗でした^_^



露天の温泉もこの景色が見られて、帰る日の朝は寝てる娘と旦那を置いて露天風呂へ。


辺りは真っ暗で、夜景から朝焼けまでを露天でほっかりしながら過ごせてとても良かった(^ω^)





そして徳島のイオンでこんなオモチャを買った!

イメージ 3




旦那の弟君が持ってたんだけど、旦那も私もなーちゃんもハマったので笑


磁石でぱちぱちくっついて立体がつくれるの!!!!

展開図クイズなんかもできて、頭が良くなりそう。

振ると磁石が少しカチカチ鳴るし、キラキラだからか、なーちゃんは最初腕にはめてブレスレットにしてニコニコしてた笑

いまはパーツをくっつけて遊ぶばかりだけど、そのうち図形もつくれるようになるかな?