なにがなんだか。

いきなりこんな話から入るのもどーかともうけど、最後に生理あったの、4/22だった。


いや、妊娠ではないのです。

何度も検査薬は試したから。



で、7/1にさすがにおかしいぞと婦人科に行ったら

「そもそも排卵が起こってないですねー」

と言われた。


血液検査と尿検査は問題なく、経腟エコーで言われたのがこの一言だった。


「来月までに生理が来なかったらもう一回来てください。そのときはホルモン注射も考えましょう」って。



まじか…って思ったけどまぁ、ホルモンバランスの変化でありうることだし、と思ったのも束の間。

翌日謎の大量出血。
生理二日目かってくらいの量。



子宮頚がん検査もついでにしたから、それで少し出血するかもなぁとはおもってたけど、そんな量じゃない!!!!!


でも排卵してないんなら生理でもないだろうし…

この量で不正出血!?!?????

なんかフラフラもするし、

不安すぎるーーーー。




とりあえず子宮頚がん検査の結果が一週間ほどで郵送されてくるらしいからそれまで待ってから病院に行くことに。


怖すぎるよーーーーーっ。