出汁醤油にハマった。。。

いままで出汁醤油を使ったことも買ったこともなくて、この度お義母さんから頂いて初めて使ったんだけど、なにこれめっちゃ美味しい……!っと感動している今日この頃。



出汁醤油の卵かけご飯とかすっごく美味しかった……!たまらん!!!

最近のハマりです←





旦那は私が出汁醤油を使ったことないのが意外だったらしく、「ほらねー美味しいでしょーふふーん」となぜが得意げというかドヤ顔してる。ガキンチョめ←

でも認めよう。美味しい。





ってなわけでクリスマスにはこの出汁醤油を使っておでんを作りました!!!

イメージ 1



ロール白菜に餅巾着も手作りしてなかなかボリューミー!!!!
(なお餅巾着の餅はなーちゃんが1歳の誕生日に担いだやつを冷凍してたやつなのであった)


なーちゃんもロール白菜食べてくれたしよかったよかった!