風邪っぴき家族。

付き合ってる頃もだったけど、やたら誕生日のときに旦那と喧嘩しちゃう。

やーーーっと今年は喧嘩せずに誕生日を迎えれたと思ったら、なーちゃん発祥のお風邪をみんなでシェアしてしまい3人でケホケホ……。



私誕生日に嫌われているんだろうか……?



学生時代の友人と楽しくワイワイやってた誕生日が懐かしくて恋しいよ……。



旦那なんて今朝私の誕生日忘れてたんだよ……


一昨日まで覚えてたはずなのに!!!!




ー2日前ー

旦那「明日みひろの誕生日だね」
私 「いや明後日だから」
旦那 「あれ?今日まだ3日か!4日と思ってた」

ー今朝ー

旦那「じゃあいってきます」
私 「待たれよ」
旦那「なに?」
私 「何か私に言うことは?」
旦那 「……愛してるよいってきます?」
私 「「「違う」」」




って感じだった。寂しす……


その後「はっ!」と思い出して「お誕生日おめでとう」って言われたけど遅いぜベイビー。元カレのラインのが早かったぜ……。



とりあえず早く風邪を治してケーキ食べたい←