【37w2d】まだまだ激しい胎動

まだまだお腹がうねるみたいにグニョングニョン動く(´-`).。


どこかのサイトで『赤ちゃんは臨月になると下に降りてきて頭が骨盤に固定されるので必然的に胎動も少なくなります』みたいなこと書いてた気がするんだけど、
うちの子はまだ固定されたくないのかしら???



前回の妊婦健診では頭はだいぶ下にいるって聞いてたんだけどなぁ……。


なーちゃんは肋骨を胃袋をキックしたり、膀胱パンチしたり、思い切り左右移動したり、ガンガン動いてくれます。



わかったわかった。元気なのはわかったからちょっと落ち着いて、、、ってたまになる笑



たまに太鼓かな?ってぐらい、連打ボコボコしたりするしね( ̄▽ ̄)




今日は妊婦健診!


今回までは2週間に1回だったけど、
おそらく次回からは1週間に1回に変わるんだろうなぁ……。



国立病院は設備はいいけど待ち時間が長いので週1はちょっぴし気が重い……

けど、なーちゃんのためにも頑張るぞ!!!!




ではでは健診行ってきます!!!!