【36w6d】謎のイライラ。

今日は本当に悪いことなど何一つなかった!

旦那と喧嘩したのでも、面倒な作業をしたわけでも、嫌なことがあったわけでもなかった!
朝の目覚めも妙に良かったし、美味しい最中もたべた!!!


のに、なぜか謎のイライラ感と倦怠感。。。


いったいなぜ(´・ω・`)???




微妙に腰も痛いし、頭もパツパツに脳みそ腫れてるようなしんどさ。。。

母にたいする言葉の返しがいつもより雑な自覚もある……ごめんよお母さん。。。



疲れるようなことはなに一つしてないんだけど、疲れてるのかしら……?

なんでか理由がわからないままだけど、とりあえず寝てみることに。



明日からは妊娠37wに突入!


いよいよいつ生まれてもおかしくない正産期ですな。



なーちゃん元気にでておいでー!



ではではおやすみなさい。