イニシャル

今日100円ショップで木製のイニシャルの置物?飾り物?を買ってきました!

イメージ 1



旦那のイニシャルのKと、私のM、なーちゃん(あいな)のAと、&とハート!


なーちゃんが産まれたら、寝てるなーちゃんの横に並べて写真を撮って、使い終わったら玄関に飾ろうかなぁと思っています(*´ω`*)





そうそう全然関係ないけど、
今日このアルファベットの飾り物を買ってて偶然気づいたことがある!←


「あきみひろ」って、私が声優時代に芸名をなににしようか悩んだ時、私の父母と兄二人の名前の漢字を1文字ずつもらって、読み方を変えてつけたものだったんですけど、


ローマ字でAkiMihiro って書くと、今度は旦那と子供のイニシャルが入る名前になるんだなぁって。


もしお腹の子が男の子だったら、ハルトにしようと思ってたからHも入ってるし……。

完璧すぎる……!と思った←
ほんとただの偶然だけど笑



こうなったらあと2人産んで、HとRの名前もつけたいな、と思った今日この頃でした笑