あいつだけはどうしても無理!

どうしても無理なんです。


夏のはじめから冬に入るまでいらっしゃる、あの黒光りするカサカサ音の虫……。






昨日とうとう部屋で一匹見かけて悲鳴をあげてしまいました……


腸炎で寝込んでいる旦那を叩き起こして駆除してもらい、そのままアルコール殺菌&ブラックキャップの設置&ゴキブリの触ったもののゴミ出しをしてもらったほど嫌い……


バスタオル一枚と私の旅行カバンがゴミ箱行きになりました……。



昨日はそのあと放心状態。

真顔のままポタポタ泣きまくってました……






私は田舎育ちで山育ちだし、あいつは子供の時から何度も見てきました。

飲食店でバイトしてたら毎日のように見るし……
多少は耐性がついたかと思ってたけど……いや無理。嫌いなものは嫌い。無理……!





今お家でお留守番してるけど、怖くて怖くて仕方ない。

レジ袋がカサリと鳴るだけで怖い。



本当にあいつだけは無理で、一人暮らししてた三年間は本当に家を綺麗に掃除してて、駆除対策もしまくってて、
その成果か、一度窓開けた瞬間にゴキブリが飛んできた以外は独り暮らし生活三年間において一度もゴキブリを見たことがなかったレベルでした。




なのになのに!

いまの家、私が引っ越してきた時からあんまり綺麗じゃないんだもん!!!!!!


しかも純粋にボロくて隙間だらけなんだもん!!!!!!




私もね、ここに越してきた瞬間に覚悟してた。この家はでる家だって。。。



でもでも、里帰り出産する気満々だったし、ゴキブリの出る前に実家に逃げるつもりでいたのですよ………



無理だった!!!!!!!!!!!



もう本当にこの家に一人でいるのが怖い……ストレスでしかない( ; ; )

家具全部ひっくり返してアルコール除菌してやりたいけど、ゴキブリがいるかもと思うと家具ひっくり返えす勇気が持てない(´;ω;`)


もう本当に本当に家出したい気分です
ダレカタスケテ……