【26w5d】おへその形が……!!!

いままでぽっちゃり体型もあって綺麗に凹んで、まさに「凹」って形をしていた私のおへそが……


なんか右っ側だけなだらかに盛り上がってきてる!!!!


左側は前と変わらないけど、右側がなんかへこみが浅くなってきました(^^;)



おとといお風呂の時に気づいて、わきゃわきゃしながら「ねえねえ!おへその形かわった!!!」って旦那に報告すると「知ってたよー」って言われた。


知ってたんかい(^ω^)!
逆にびっくりだわ!!!!!



これからどんどんデベソになっていくのかな……???


お腹はどんどん膨らんできました^^


もう普通のうつ伏せ寝はできなくて、でもうつ伏せ寝が好きな私は片足だけ折り曲げて膝をついてお腹に重心がかからないようにうつ伏せ寝をしてケータイを触ったりしています。



これも旦那に「その寝方、もう板についてるんだろうねー。夜中寝てる時もその体制だよ」って言われました。


完全無意識でもお腹は庇ってるらしい。


いやだって潰れると苦しいんだもん(^^;)




あと三ヶ月と一日でなーちゃんに会えると思うと楽しみです( ̄▽ ̄)




さてさて、今日の夜から日曜の昼まで、旦那は就活で単身高知へ……私はお留守番です(´・ω・`)←ほんとは帰りたかったけど二泊三日だから我慢してバス代ケチった。




寂しさ紛らわすためにも今日はウサギさんのぬいぐるみ作るぞーーー!