低女子力・高主婦力。

行きつけのスーパーが55周年特売セールで、開店時間を今日だけ1時間早めて朝8時の開店時刻に合わせて早朝特売セールをやってた!

……のを昨夜からネットチラシで狙ってて、開店と同時に押しかけた私←





開店と同時に押しかけたのにすごい行列で、

でも卵もキャベツも人参も98円で買えたし、升盛りオマケします!のおじゃこも大量にオマケしてもらって買ってこれた……(←お年寄りばかりで若い子いなかったからか本当にかなりオマケしてもらえた!多分他の人は升1.8杯分くらいだったのに、3杯分くらい盛ってくれた!おじさんありがとう!!!←)


サバも三切れ(1.5匹)で200円で買えたし、国産鶏モモも58円だったし、カルピスの原液も1本208円で買えた……( ̄▽ ̄)!



もう朝からハイテンション←



ホクホクしながら帰宅してご飯とお弁当作って、旦那叩き起こして送り出して洗濯して、今日はできる主婦気分なのである←←←


明日は9時からのセール、国産豚コマ78円狙ってるから……っ!
冷凍保存用にも買い込むから……っ!!!




お母さんにハイテンションでメールして自慢したら「とても22歳の喜びとは思えないね笑」と言われた笑


どーせケチんぼですよ……しばらく食費浮くじゃんラッキーとか思ってましたよ←

おじいちゃんおばあちゃんに混ざってレジの大行列並んだし、卵戦争勝ち抜いたよ…すっぴんでたくましかったよ…女子力皆無だよ……。




でもとても得した気分で今日は朝から機嫌が良いのである!!!!


お夕飯もなんか美味しいのつくったげよっと!