唯一のぺたんこパンプスがぁあぁぁ。・°°・(>_<)・°°・。

私は以前はぺたんこ靴を履いてなくて、全然ぺたんこ靴を持っていませんでした←



でも実家に学生時代に買ってもらってから一度も履いてなかった(通販で買ってもらって当時はデザインが気に入らなかった)ぺたんこパンプスを見つけて、しかも白のくしゅっとしたデザインのでおしゃれで可愛くてぺたんこなんてラッキー☆と、

さっそくゴールデンウィークの帰省の際にお持ち帰りして、履き続けてました。



が。はやくもボロボロになりました。・°°・(>_<)・°°・。



つらい!!!!!

横っちょが!しかも両サイドが!ハゲてる!!!




これ以外だと黒のスリッポンのぺたんこ靴しかないんだよぉぉおぉぉぉ……






足のサイズが大きい私(25.5センチな上に甲高で横幅もある)はなかなか靴屋さんで履ける靴に巡り会えません(´・ω・`)


まして履ける靴の中で気にいるデザインなんてほんとうになかなか……いや選り好みしてる立場じゃないんだけど。

いつもならしまむらとかで大きいサイズのコーナーで履ける靴を探し、気に入ったら二つ買う(←履ける靴が少ないためすぐ履き潰す上にすぐに替わりの靴が見つからないから二つ買っとく)のですが、今回は実家の掘り出し物なので替えもなく……


辛い!!!!!!(二回目)





近所に大きい靴を置いてる店もなく……でもカジュアルな服ならスリッポンでいいけど、ちょっとおしゃれしたいときとかパンプスないのいやだよーーーーー。・°°・(>_<)・°°・。




さすがに靴は作れないし!!!!!!


でも買える店もないし!!!!!!!!!



どうしろと!!!?!?




本当に足のサイズだけは昔から困りものです……
23.5センチの足の人が本当に羨ましい。。。