【24w4d】押し寄せる眠気

最近また急に眠気がひどくなってきた……


つわりが落ち着いてからだいぶ日中活動時間が伸びたなぁと思っていたけれど、最近はお昼寝したくなる衝動にかられる……




なんででしょう?夜もちゃんと寝てるんだけどなぁ……実は眠りが浅かったりしてるのかな???




食欲もすごいあるのに、食べたらすぐ満腹になってしまって量が食べれない……でも常に食べてたい←
まぁこれはなーちゃんが成長して、胃袋圧迫してるからだろうからそんなに気にしてないのだけど笑




最近は体の変化がことに目立ってきた気がします( ̄(工) ̄)






なーちゃんも大きくなった…

最近等々うつ伏せ寝が苦しくなって、どちらかの足でお腹に圧がかからないように支えないとうつ伏せになれなくなった←

うつ伏せ寝の好きな私にはちょっと辛い……(;_;)




お腹は本当にぽっこりさんになってきたし、なーちゃんは本当によく動くようになってきた。

もにょもにょポカポカげしげしって動きはもちろん、最近は脇腹?っていうのかな…肋骨の真下の皮膚???とか、骨盤の真上の皮膚の薄いとこ???とか、なんかよくわからない端っこをグリグリすることを覚えた模様……( ̄∇ ̄)

横向きに寝てるとよくやられて、くすぐったくはないんだけど、なんとも微妙な心地がしてちょっと苦手~笑





とにかく自由に生きてますなーちゃんです。



明日は久々の妊婦健診!


7ヶ月入ったし、次からは2週間ごとになるのかな?????



明日なーちゃんに会えるのが楽しみです。
(体重が怖いけど←)





なーちゃんいい子にしててね(*´ω`*)