【23w4d】何キロまで太っていいの……???

このブログ、知り合いには誰にも教えてません。


ので、体重暴露します←





妊娠前の最後の健康診断が2016年12月にあって、そのときは165cm53kgでした←

一ヶ月半前まで吉野家でバイトしてて、一人で切り盛りする日も多かったため、賄いで丼を食べまくりつつも、お米も肉も大量に届く配送を一人でこなしたりしてて……わりとムキっと筋力がありました……←←←


が、その後、妊娠発覚!

つわりもでました。



つわりピーク時は1月後半~2月でしたね。
動けなくて筋肉は全て落ちました( ̄(工) ̄)


このときの最低値が51kg。。。

今思い返してもあの頃は本当に死んでた。
食べれないわけではないけど吐いて吐いて吐いた記憶。。。


朝出て行った旦那が学校とバイトをこなして夜中の0時に帰宅しても『トイレに一度起きた以外ベッドから出てません』って日がザラだった。。。






そ、し、て、今。

つわりも収まり食欲が恐ろしいほどある。

常にお腹空いてる。

食べ終わった後なーちゃんがアッパーかましてくることがたまにあるためお腹いっぱいには食べないように気をつけているけれど、代わりに常に何か口に入ってるってくらい食べてる。



体重、なんと一気に増えて
57kg……!!!!

ひぃぃぃいいいいい!!!!!!!((((;゚Д゚)))))))



このままでは肥満児が生まれてしまうのではなかろうかと本当に怖い。
妊娠中毒もほんと怖い。。。



妊娠前からいうと、たかが+4kgじゃん?なのかもだけど、最低値から比べると+7kgってダメなのでは……っ!?!?!?




妊娠前の私のBMIから考えると、臨月で60kg~63kgの体重になっているのが正常?らしいのですが、

私はまだ妊娠6ヶ月……(まもなく7ヶ月)
あと4ヶ月、このままの食欲でいくと……ひょぉぉぉぉお!!!!!!!



なんとかダイエットしなきゃタルト食べたい。


いやタルト食べたいとかいいどころじゃないけど、こないだからタルト食べたい。

ダイエットしたいの後に続ける言葉じゃないって知ってるよタルト食べたい。




旦那にタルト食べたいって言ったら「みひろが罪悪感に勝てるなら買っておいで(*´ω`*)ニコッ」って……


鬼!悪魔!!!!!