月曜に健診に行く!

ほんとは四月の頭に行くはずだった健診にようやく行きます←遅い。

だって予約がとれなかったの……やっととれたの。。。うちの地域は出産ブームなの???って思ったくらい予約だらけで(´・ω・`)



つぎからは遅くても二週間前に予約とる……。



で、次の健診はきっとたぶん、ようやく性別がわかる!はず!!!!


いまからワクワクしてます(*´∀`*)

旦那と男の子かな?女の子かな?ってめちゃめちゃ話してます。




漢字は秘密ですが、

男の子ならハルト。
ハル君か、ルト君って呼ぶ予定!

女の子ならアイナ。
なーちゃんって呼ぶ予定!




ルトって変わってるでしょう?
ハルならわかるけど。

私の学生時代の部活の後輩に、[はるか、はるこ、はるな]って三人組がいて、その子達を[るかちゃん、るこちゃん、るなちゃん]って呼んでたのの名残です笑



なーちゃんは、私の大親友にすでにアイちゃんって呼んでる子がいるので……なーちゃん。





私「ハル君(男の子)だったらどうするー(*´∀`*)?」

旦那「いやぁ、絶対ハル(男の子)だと思うんだよね!!!! はやく遊びたい(о´∀`о)!」



私「じゃあなーちゃん(女の子)だったらどうするー(*´∀`*)?」

旦那「親バカになること間違いなし(`・ω・´)!」

私「ある日なーちゃんが男の子とデートすることになったら……(*´∀`*)?」

旦那「パパは許しません!!!そういうのはまずパパに紹介をしてだな(`・ω・´)!!!」

私(うわほんとに親バカする気だ…)

旦那「って言ったらなーちゃんに嫌われるかなぁぁあああ(´;ω;`)」

私()




っていう会話をしたりしてます。

男親は複雑そうです笑