【13w6d】モデルさん気取りな赤ちゃん

昨日初めて旦那と一緒に診察室まで来てもらってエコー映像を一緒に見ました。

イメージ 1


経膣エコーでも旦那同伴できるなんて……知らなかった笑
てっきり腹部エコーになるまで無理と思ってて、待合室で待っててもらってたら「旦那様もどうぞ」って看護師さんに声をかけられたので……ではお邪魔しますとひょっこり旦那参戦。



旦那は初めて写真じゃなくてモニター越しにこんにちはしました。(私は3回目笑)


映像を見てると初めてのパパに赤ちゃんも張り切ってるのか、お腹をポカポカ蹴って、二回シャッターを切る間に半回転まで披露してくれました^ ^

そんなワンショットごとにポーズ決めるなんて……生まれる前からモデルさんごっこかな?笑


旦那も「動いたよね!?!ね?!」とハイテンション……ずっと赤ちゃん見たがってたもんね。


そんな旦那を見て私もちょっとほっこり。

経膣エコー中だから下半身はかなりあられもない姿だったけど、なんか顔見合わせて笑ってしまいました笑


つわりでまだまだしんどい時期ですが、この子のためにもがんばるぞー!